JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ベストアーティスト 


年末の歌番組は、テンションが上がります。
ドキドキしながら
この時を過ごしてた去年が懐かしくもありますが、
今年も楽しく・・・親子で見てました♪

KAT-TUNさん、と~ってもカッコ良いパフォーマンスで
竜ちゃんのハット姿が印象的でした。
サイドの髪をちょっと上げると・・・綺麗ですねぇ

確かに・・・寂しくもあり、
リアフェの歌い始めは、さすがに切なくもありましたけど・・・
それは、これからもきっとね、そうかもしれないけど
5人のパフォーマンス、アタシは好きです♪


仁・・・見てるかな?ってちょっと思ったり。
そんな暇も無いかしら?っとも思ったり。
仁にとっては
毎年恒例の出来事が今年はまるっきり違う感じなんでしょうけど
それは・・・何気にファンも同じですね(笑)
新しい年へ向けて・・・
来年は、本当に
新しい年へ向けての幕開け。
仁にとってもファンにとっても記念すべき一年になるように
今年の年末は・・・ちょっと落ち着いて過ごすってのも
イイかもしれませんね。




web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

来年は…

今日のKAT-TUN…もちろん良かったんですけど…
Goingの振り付けがなくなっていってるのはどういう事でしょう?(苦笑)
竜ちゃんは、マウピが自信に繋がったんでしょうね↑
どんどん存在感が増してきてると言うか…ついつい目がいっちゃいます!
来年…KAT-TUNにとっても、仁にとっても、私にとっても(それは知らんわ)大切な年になると思うから…だからこそ、今は心に余裕を持っていたいです(*^-')b

もりもり #- | URL
2010/12/16 00:05 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 Goingの振りは・・・(笑)
 でも、KAT-TUNらしくフリーな感じであれはあれで好きですけどね♪
 来年は、きっとイイ年になると信じて・・・
 お清めの大掃除頑張ろうかなと・・・思ってはいます(苦笑)

riel #- | URL
2010/12/16 12:43 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP