JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

直筆メッセージ♪ 



J-webにて
ファミクラに飾ってある直筆メッセージをUPして下さっております。
いつから?
ん・・・・アタシは、さっき気づきましたけど(汗)

ふふふ
相変わらず、字が踊ってるわ・・・仁ちゃん♪
「J」の書き方がとっても特徴的よね。
でも・・・愛おしいですねぇ~

All the best
そう願っております。


J-netのクリスマスツリーのクマちゃんは、
まだ変わらず、お名前を見ることは出来ませんけど・・・
ま、近日って感じでしょうか。


昨夜は、ゆ~~っくり入浴仁タイムを楽しみまして・・・
イイ汗をかいて、リフレッシュしました。
予報通り、今日は・・・寒いですぅ~
社内でも足が冷え冷え・・・
今夜も仁タイム・・・出来ればイイけど、
今日は、定時後、息子の高校へ直行なんですぅ~
三者面談ってヤツです(汗)
非常に苦手な分野でございます(爆)
笑顔で頷く・・・優しい母親を演じて参ります・・・ハハハ


じゃっ♪





web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP