JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

明日は寒いんですって。 


こんちはぁ~

お昼休み・・・如何お過ごしでしょう?


んと、
J-webトピックスのレポ後編がUPされてますねぇ
ファンへの「感謝」のメッセージは
も、本当にウルウルものなのですが
「こちらこそ・・・」ってね、いつもそう思うんですよね。
だから
また・・・どんな風が吹いても
応援しよ~って思うんです♪


今日は・・・PC・・・というより、
マウスの使い過ぎでね、肩が痺れたようになっちゃってて(汗)
ちょいと辛いです。
今夜は・・・肩こりに効く浴用剤でも入れて
ゆっくり・・・入浴仁タイムにしたいと思っています。
入浴仁タイム?
ふふふ
仁の歌声を流しながら・・・ってことデス



では・・・短いですけど、この辺で。


あ、そうそう
さっき天気予報見てたら
明日の福岡、めっちゃ寒くなるみたいですよ~
全国的には、どうなんでしょう?
体調管理・・・お気を付け下さい。



仁も・・・暖かくしてね~ふふ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP