JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

チーズフォンデュな夜・・・。 


今夜はね・・・息子のBirthday partyでした。
誕生日は、明日なんですけどね。
毎年、アタシの出産記念日なんでね、
アタシにも『おめでとう!』ってって・・・(笑)
受験生な息子なんで
家族で自宅で・・・ケーキと、後は・・まぁ・・・
息子の食べたいモノをと(アタシが作れる範囲で・笑)

ってことで、
息子の希望で、チーズフォンデュだったんです。
パンは、もちろんですけど
肉類も野菜類もめいっぱい準備して
チーズもた~っぷり作って・・・美味しく頂きました。

18歳。
早いものですねぇ。。。
この間、産んだような気がするのに(笑)


::::


仁の記者会見映像を
何度も見ております。
何度見ても・・・また、見たくなりましてね・・・
飽きもせず、全てくっつけると、7分ほどの映像を
リピリピ♪

CDリリースもツアーも
もう・・・待ち焦がれてて
だけど
こだわりの仁が納得のいく作品を
創り上げるのにね、
もちろん、時間の必要でしょうし、
そう思うと・・・
どれだけでも待っていられる気がします。
きっとね、
そのCDを手にしたら・・・涙涙でしょうねぇ
これまでのCDとは違う感覚でしょうし、
も、
色んな事がね・・・・あったしね。

仁の笑顔を見てると・・・でも
ファンでいて良かったぁ~って。
これからも・・・ついて行こう!って
そう思えるんですよね。ふふふ♪


公式サイトのTOPには、仁のメッセージがありますし、
J-webには、トピックスに記者会見レポ(前編)をUPして下さっています。
後編も楽しみにしていますけど・・・
仁からのメッセージも、きっとね・・・あるでしょうね。
待ってますっ>>仁




福岡は、雨の月曜日になりそうです。
テンション下がりそうですけど・・・・・笑顔でまた1週間頑張りやしょ~♪






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP