JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おはようございます! 

いつもよりちょっと早起きして、
仁が出てくると・・・座ってズームイン見たりして

そんな朝です♪
幸せな朝です(涙)

・・・・・めっちゃ寒いですけど。



仁、髪が伸びてましたね。

笑顔でしたけど
その汗に『緊張』が見えました。


でも
晴れ晴れとした表情・・・ホント良かった。



スポ誌にも載っているようですが
(番組でも紹介されてましたし)
まだ、買いに行けてません。
会社の行きがけにでも・・・買ってこ~っとっ!



昨日の早朝に帰国して
会見して・・・
今日は、ちょっと・・・ホッと出来るかしらね?仁




では、仕事行くまでに済ませなくっちゃ家事、頑張ります。
まだ、エンタメコーナーで出てくるかもしれないしねぇ~ふふ♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP