JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

全米デビュー♪ 

発表デスね♪


仁は、本日付でワーナーミュージック・グループとグローバル契約。
JIN AKANISHIとして、来春、シングルで全米デビューを飾り、
その後アルバム発売、全米ツアーを予定してるそう。

詳しくは・・・色んなサイトで♪

ワーナー
Yahooトピックス
オリコン
ナタリー


明日朝のWSも要チェックですね。


ワーナーのサイトにも仁のページが出来ています。



記者会見では、『緊張する』と言ってた仁ですが
流暢な英語で挨拶もしたようですし、
その凛々しい姿・・・楽しみです。



このニュースを見て・・・
ファンになりたての頃を・・・ふと思い出しました。
仁の歌声を始めて聴いたとき。
確かに、その才能に惚れたんだけど
世界に羽ばたけ~って思ったけど・・・
本当に羽ばたき始めたんだな~って。
寂しい・・・ん。。。と、いうよりも
誇らしいです。本当に(涙)



仁・・・おめでとうございます。








web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとう!

素直な気持ちで、良かったね!って、思いました。色々あったけど、これで良かったんだと心から思えます。これがまだスタートなんですよね?頑張って欲しいです!やっぱりこの目で凱旋ライヴを見たいです!今なら、ありのままの仁を受け入れられる気がしています。

もりもり #- | URL
2010/12/09 23:27 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 そうですね。これからが始まりです。
 だけど、この始まりまで来ることがまた・・・凄い事だったりしますよね。

riel #- | URL
2010/12/10 07:21 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP