JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

慌ただしく・・・・ 

さささ・・・

仁の笑顔に癒されて、今日も頑張るrielさん(なんじゃそれ??)
お昼休み・・・堂々のプライベートBLOG更新も板に付き(オイオイ。。。)
ふと・・・カレンダーを見れば
はぁ~もう・・・12月も1週間が過ぎましたねぇ

12月って、ホント・・・慌ただしい。

結婚して、まぁ・・・色々と働いてはいましたが
どれも、子供優先で、日数を制限したりしてましたので
これまでは、しっかり子供と冬休みを取ったりしてたんですけどね・・・
本格的な仕事を始めてしまったからには、もちろん、そうはいかなくて
今・・・この年末年始、どうするかをかなり悩んでたりします。
大掃除はね、休みの時に、ちょこちょこやれる(見える?笑)範囲だけやってって
思っていて・・・そこは自分の中で解決してますけど(笑)
我が家には、年越しの晩、両親が泊まりに来るのが恒例で
両親も楽しみにしていましてねぇ・・・
んで、アタシがほとんどの料理をしてましたけど
今年は、ちょっと・・・買い物も無理そうで。
母親も膝を痛めていたりして、そうそうお願いも出来ず・・・
おせちは買うかなぁ~と
カタログなんぞと睨めっこ。
どうがイイでしょうかねぇ・・・

・・・・・・ってって、所帯染みたBLOGになっちゃった。



今朝は、珍しく・・・・ホント超珍しく
仁の歌声じゃない曲を聴いて、仕事に来ました。
ブラック・アイド・ピースです。
新しいアルバムが出て、息子が持ってたので・・・ipodに入れさせて貰って。
アタシの好きな曲調ですので、テンション上げながらイイ感じでしたよ。
仁も聴いてるかな~ってって・・・
ファーギーの声を聴いてると、
カツカツでファーギーのトコを歌ってた仁の顔が浮かぶ。
そう。
結局、そこも・・・仁繋がり(笑)


海外のサイトにツアーの画像やら上がって
その仁を見てるだけで、ふにゃ~っとしてくるのですが・・・(爆)
さ、
今、仁は・・・・どんな感じかしら?
お髭剃ってるかなぁ~(笑)ふふふ


では・・・また♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

恒例の…

なんでそこ、髭剃りですか?(笑)
仁ですからね…竜ちゃんのは思い浮かべたくないです(キャラ的に)
仁は正月には帰ってるんですかね?
rielさんちの恒例はご両親お泊まりなんだー。
仁ちの恒例はどんなでしょうね?初詣なんかも行ったりするのでしょうか?

もりもり #- | URL
2010/12/08 20:16 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 ふふふ
 オフの時の仁は、ヒゲを生やしてるイメージが勝手にあるからです(笑)

 でも・・・
 オフじゃなかったんですよねぇ~。


 帰国した仁は・・・クリスマスもお正月も日本で過ごすんでしょうね。
 家族や近しい友達と、楽しんで欲しいです。

riel #- | URL
2010/12/09 23:08 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP