JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

その笑顔は、最強だ~♪ 

福岡は、冷たい雨が降っております。


相変わらず・・・お昼休みに更新中のrielです(笑)
仕事も忙しくなり、
ってか・・・なんとか、仕事らしい事をさせて頂けるようになり
バタバタとしております。
持病の眼精疲労が、かなりヤバめですけど(苦笑)


昨日、青い封筒が届いてましたねぇ
仁の凱旋ライブ・・・
「赤西仁」の名を見ると、体温が上がるし・・・
どこかせつなくもなりますけど・・・
東京と大阪、大盛り上がりな凱旋ライブになりますよう、
や、きっと・・・なるんでしょうけどね、祈っております。
そそそ
当たりますように>>広範囲に私信(笑)

いつか・・・
福岡で逢えると、信じていますので♪


そう。
山Pのライブのもありますけどね、
福岡の日程を見てたら、ちょうどお誕生日なんですねぇ
こりゃ・・・・福岡、盛り上がるでしょうねぇ~





それから
拍手コメントにお知らせを頂いておりました。
(ありがとうございました>>私信)

MTV IGGYに仁の画像がいっぱい載っています。
とっても素敵です。
良い表情です。
笑顔キラキラ~♪
その笑顔・・・最強。
はぁ。。。
見てると・・・ウルウル(ドライアイの治療にも使えそう・笑)
素っぽい表情もあって、
PCの中に惹きこまれて行きそうです。


仁見てると、元気が湧いてきます。
午後の仕事も帰ってからの家事だって
なんのそのぉ~
笑顔で頑張れそうです♪(ふふふ・・・単純)





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP