JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お疲れ様な週末・・・。 


昨夜は・・・親子でハリポタを観に行きました。
夜8時過ぎスタートのヤツ。
観終わって、小腹が空いた~なんてって・・・寄り道して帰ってたら
家に着いたときには、日付が変わっておりました。

たまには・・・でも・・・こんなんも楽しい♪

ハリーポッターだけは、
子供達とずーーーーっと日本語吹替で観てるので
今回も・・・そう。
だから、ご本人の声を聞くと、ちょっと違和感がある(笑)
特に・・・スネイプ先生はね(笑)



で、



本日は、
めっちゃ良いお天気で暖かい陽射し・・・。

大掃除着手!!

とにかく・・・年末の大掃除で一番大変な
ワックス掛けを終わらせました。
カーテンも洗って・・・
我家、窓がめっちゃ多いんで
カーテンの数もパンパ無く・・・
だけど、今日は
朝から・・・・洗濯機もフル回転!
ワックスが乾く間に
庭の草むしりと掃除と片付けと・・・
暗くなるまで、動き回ってましたけど
無事、終わりました。

お疲れ様・・・アタシ♪

娘も手伝ってくれましたので
思った以上に片付きました。



まだ・・・大掃除箇所は、ありますけど
後は・・・時間があるときに、地道に頑張りますっ




KAT-TUNをエンドレスで流しながらの大掃除。
なんか・・・スッキリです♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP