JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

濃いアポロチョコは美味い♪ 


やっと・・・仕事的には、1週間が終わりまして。
今週は、長かった・・・。



アタクシゴトで申し訳ないんですが・・・

今日、誕生日なんでありんすぅ。。。
なんですけどね、
今年は、
息子の入試の発表がありましてね・・・
ま、この時期ですもので、推薦なんですが
ちょっとダメだったもので
今年の誕生日は、「おめでとう」ナシな感じだろうと諦めてました。
まぁ・・・
受験は、まだまだ・・・
この先が本番ですので
息子も一層気合を入れて頑張るそうですし、
ヤツの人生は・・・ヤツが切り拓かなくては・・・ですからね、
親は、応援して・・・
あと、学費稼ぐくらいしか出来ません(苦笑)

そ、
で・・・・Birthday morningですが
起きたら・・・朝っぱらから雷だし
突風だしで、
アタシの誕生日って、すげぇ~なぁ・・・と
1人で笑ってしまったりして。

今夜は、まだ・・・体調のせいで、お酒が飲めませんので
コーラで乾杯!してぇ・・・
夜にコソっと仁でも愛でて・・・って
そんなヒッソリな誕生日もイイんじゃないかって思ってたんですよ。

なんですけどね

早朝から・・・
友達(notジャニファン)に、毎年恒例・・・
『4コマ仁くん』を頂きまして・・・
これが、本当に傑作!ふふふ♪
で、
お昼休みにもメール、
PCにもコメントやメール・・・と、
諦めていただけに・・・大変嬉しくて。
(多方面に向けて・・・ありがとうございます)

で、
その問題(笑)の息子も
101203_2113501.jpg
「プレゼント」ってって、コレを買ってきてくれて。
アタシの好物『アポロチョコ』の苺が濃いver(笑)


本当に・・・有難いです。

毎年書いてますけど
いくつになっても自分の誕生日は、大喜びしていたいので・・・
今年も大喜びな一日でした。
誕生日は、どんな状況であれ、特別な日。

 HAPPY BIRTHDAY!! >>アタシ♪



J-netで、誕生日メッセージも見ました。
いきなり流れる亀ちゃんのメッセージに
アタシより娘が大喜びして・・・
アタシも鳥肌ものだわ~って言ってたんですけど・・・
やっぱし
仁のは・・・ウルウル(涙)
短くても・・・・ね(笑)
カレンダーも今日は、キプフェんときの仁の衣装。
有難い偶然です。

新しい歳での一年が始まります。
来年の今日も
笑って・・・大喜びして
そんな誕生日にしたいから・・・
また、一年・・・顔晴りますっ
そそそ
来年の誕生日は、シャンパンで乾杯出来るように
健康第一だっ!!




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとうございます

rielさんおもいっきり遅くなりましたが・・・
『お誕生日おめでとうございます』
息子クンいいですね~~優しい!
そんなアポロがあるんですね~
知らなかったーー!
ウチも下の娘が同じく大学受験です
そして同じくまだまだ頑張っております(笑)
rielさんのブログはいつも笑顔溢れて温かい感じがします
また新しい1年・・・
rielさんにとって素敵な1年でありますように・・・

ほのほの #- | URL
2010/12/05 22:48 | 編集

Re: ほのほのさんへ


>>ほのほのさんへ

 ありがとうございますぅ~
 メッセージ、嬉しかったです♪
 アポロチョコ・・・濃いやつ、アタシも最近知ったんですけど
 フリーズドライの苺のような味がちゃんとしますよ。
 
 受験生がいると、やはり・・・心配だったりもしますけど
 そうですねぇ、頑張ってますものね(笑)

 また・・・BLOGにもお邪魔しますね。
 何かと忙しい12月ですけど・・・どうぞ、ご自愛下さいまし。


 

riel #- | URL
2010/12/05 23:07 | 編集

3日も遅れましたが…

rielさんお誕生日おめでとうございます

お仕事を始められてお忙しいとは思いますが、仁に癒されながらHappyな仁生をお送りくださいね

ka-co #195Lvy4Y | URL
2010/12/06 20:47 | 編集

Re: ka-coさんへ


>>ka-coさんへ

 ありがとうございますぅ~v-238

 毎日、仁の歌声を聴きながら通勤して・・・
 忙しくしながらも、その時間がとっても至福です♪

riel #- | URL
2010/12/06 22:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP