JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっと・・・ 

携帯が退院して来まして・・・落ち着きました。
とはいっても
初期設定になって戻ってきたので
SDカードのデータを戻し
設定をね・・・あれこれ・・・・あれこれ
ん、でも・・・結構、細かく触ってるから
まだ、完璧じゃないんですよね~ アタシにとっては(笑)
使いながら、「あ、そそそ、ここも変えて」ってって
そうやって馴染むまで、数日かかるかな?(笑)

JINJIN携帯ですもので・・・ええ♪

と~っても気に入って買った携帯でしたけど
スライドで、タッチパネルで・・・
とっても便利な部分と使いづらい部分を兼ね備えた携帯ですけど
JINJIN仕様にしたら、愛着もいっぱいってことで^^

朝も・・・「元気♪」で目覚めて、
ん~♪
やっぱし・・・これこれ!ってね(笑)


福岡は、雨が降り出しました。
冷たい雨になりそうな予感。

今夜は、あったかいモノでも食べて・・・
あったかくして、寝ようっと。


ってって
まだ・・・・お昼休み(汗)
寝るわけには行きません・・・(苦笑)



海外サイトで仁の記事が載っちゃったりして
これまた、英語に苦戦・・・・というより
もう、意味不明に解読し、
自分勝手に納得しております(苦笑)
仁は、ブレないから・・・・まぁ、こんな感じのこと
喋ってんだろう・・・ってね。
いい加減です。スミマセン
ですが、
写真が素敵です♪
日本では、こういう感じには撮らないんじゃないかって
そんなのもあって。
仁の躍動感とかね・・・そんなんが伝わって来ました。


遠い国にいるんだな~って
感じることもあるけど・・・・
だけど「日本人です」って言いきってくれる仁、
そう。
「お米の国の人」だもん(笑)
仁の母国で応援出来ることに、今はね・・・感謝したいです。

それにしても・・・
もっと仕事に慣れて、時間にも気持にも余裕が出来たら
やっぱしアタシ・・・英語の勉強しないと!って
改めて思う毎日でございます・・・トホホ


【業務連絡】
 PCサイトの拍手バナーが隠れてしまっていました。
 ご指摘ありがとうございました(最敬礼)
              
       ・・・・拍手お待ちしております♪フフ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP