JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

凄くイイ奴です♪ 


こんにちは。

今日は、福岡・・・お日様が出てますが
冬空で寒いです。

昨日は、娘のインフル予防接種に・・・散髪にぃ・・・買い物にぃ・・・と
動き回って帰宅途中、雨が降り出して・・・車なので余裕だ~って思ってたら、
洗濯物が濡れてました(悲)←帰ってくるまで忘れてる愚か者はアタシ


んと・・・
お友達に情報を頂いたのは・・・数日前。
シカゴで配られてるというフリーペーパーの『Jangle』に
仁の記事があって。
ゴメンなさい。いつも情報が随分出遅れてて(汗)
そそ
んでね、この教えて頂いたサイトがPDFだったので
会社のプリンタで・・・OPさせて頂いて(ナイショよ)
綺麗なまま保存しようとね、思ったわけですよ。

シカゴ公演の写真は、もちろん素敵です。
ハットを被って、シクセンのジャケットを着た仁とか、
インタビューを受けてる仁は、出国の時の黒ダウンです。
既にご覧になった方ばかりだと思いますけど
このインタビュー記事がなんとも・・・良いんですよね。
そう。
だから・・・・『綺麗に保存』だと思ったわけ(笑)

仁らしい語り口。
そのことをね、インタビュアの方も理解して下さってる。
『楽しくやりたい』と語る仁。
「それを実現するのがどんなに大変かは、彼自身がよくわかってる」と書いて下さっています。
仁の言葉、
表に出る言葉だけでは、計り知れないものを
ずっと仁を見つめてると感じることが多くて。
事実だけをそのまま短い言葉で語ってくれるから
もちろん、それは・・・正直な言葉だろうけど
時に、とっても冷たく、無責任に感じたりする方もいらっしゃるだろうな~と。
そこをね、今更・・・しかもただのファンのアタシが
擁護したところでねぇ・・・
それは、ただ・・・イタイだけだと思うんだけど。
この『Jangle』を読んでいると
今・・・結果的には、ソロでやってる仁が
『やりたいことをやってたら』っていう表現で
色んなモノを自分で背負ってるんだと感じたり、
その責任を『楽しむ』という表現で語ってるんじゃないかって思ったり。
だけど・・・それはもちろん、アタシの妄想だろうけど・・・って
他言出来ないな~って思ったりするけど(言っちゃってますけどね)
何か・・・別の時に語っている仁にその『答え』が見えたりするんでしょう。
これまで・・・何度もそんな事もあったからね。

決して難しい人とは思わないけど
そうね、確かに
分かってくれる人が分かっていればイイんだけど
その飾らない真っ直ぐな言葉の中にある
温かさとかを・・・分かって頂きたいと・・・思ったりします。

「ぶっきらぼうだけど、凄くイイ奴です」
スタッフの方が言って下さってたという言葉、
記事の最初に書いてあるこの言葉を読んだだけで
涙腺が緩んじゃいました。
近くにいる人たちが、そう言って下さることが
やっぱし、嬉しいし・・・
アタシが妄想している赤西仁像は、間違っていないと
そう確信しちゃう瞬間ですから。


ん・・・・語りすぎて・・・分からなくなってきました(笑)



そんな感じで
ええ。
本日も・・・仁溺愛中でございます♪


ではでは。



あ・・・・今夜のriel家、夕飯はぁ・・・・おでんおでん♪フフフ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP