JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

携帯入院中・・・ 


携帯が不具合でして・・
ちょっと今・・・借りてるヤツでね
これが・・・非常に使いづらくて(汗)
着信音を変えてみても・・・聞き取りづらい感じで。
設定を色々触ってみましたが
も・・・諦めました(苦笑)

で、
さっき気付きました。

YOU&Jからのメール。

凱旋公演、大阪もあるんですねぇ~
(関西方面の方々・・・良かったですねぇ)
福岡に近付いてきたぞぉ。。。
・・・・ん、だからって、別に、どうってないけど(苦笑)

と、
J-webに動画UP!
J-netで公開になってるヤツの短いのですけど・・・
携帯の小さな画面で見ても
ピンクのパーカーを被った仁は、カワイイです♪



はぁ。。。
早く携帯治らないかなぁ~
仁仕様の携帯が落ち着くなぁ(笑)
ま、
借り物でも・・・待ち受けは、もれなく仁ですけどね(笑)





そそそ
凱旋公演で思ったんですけど・・・
今は、無理ですけどね、
いつか娘と遠征が出来たらって言ってるんですよ。
ずっと前に関西のNET友達と
『一緒にKAT-TUNライブ行こう』って言ってて・・・・
ま、仁はいないけど
きっとね、一緒に行ったら、楽しいだろうな~って。
(ね・・・いつかきっと。ってか、お元気ですか?>>私信)
東京でもお逢いしたい方、いっぱい♪

・・・・・・働かないと(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP