JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

FCIインタビュー 



映像を見せて頂きました。
(ありがとうございますぅ~>>私信)

ライブの映像を見て
お聞きしてた仁の進化を感じました。
これまでの仁の努力を
感じずにはいられない・・・そんな姿でした。

仁のインタビュー、
相変わらず・・・『じぃ~ん』って感じの喋り方(笑)

だけど・・・

日本語を喋ってる仁を見てると
なんだか・・・とっても恋しくなりました。



今夜は・・・少々落ち着かない夜なんですけど
娘も後ろで試験勉強してますし、
アタシもやはり、疲れやすいもので、
さっさと寝ようと思います。
ホントはね・・・ちょっと歌ってる仁でも見ていたいんですけどね。


ではでは。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP