JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

全米ツアー終了♪ 



NY公演が無事終わったと速報を頂いて
職場でホッとしました(ありがとうございました)

アンコールにエターナル。
とても感動的だったとお聞きし、
その仁の声は、素晴らし過ぎだったと・・・
で、
某動画サイトで拝見しました(お知らせありがとうございます)
や・・・
これまでで最高のエターナルかもしれません。
アタシには、それを比べる術はありませんけど
その歌声を聴いてるだけで
ホロホロと涙溢れました。


ツアーを終えて仁は、何を思っているでしょう。
仁が選んだ道を進み始めて
一つ、大きな山を越えて・・・
見えたものは、何でしょう?
いつか・・・仁の口から聞きたいな~って思います。

以前にも語りましたが
『赤西仁はアタシの夢』です。
2010年11月に
仁がアタシの夢を叶えてくれました。
まだ、始まったばかりですが・・・
仁が思い描く夢に向かってまた
歩みを進めてくれる事を楽しみに
新たな気持ちで応援し続けようと思います。

誰が何と言おうと、
仁がこのツアーを通じて
何かを掴んでくれたら・・・納得してくれてたら
そして
仁の歌声が色んな国籍の人に何かを残していたら・・・
それで良いんじゃないかって思います。



仁・・・関係者の皆様、お疲れ様でした。
参戦されたファンの皆様も・・・お疲れ様でした。

仁、次は日本で・・・楽しんで下さいね♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP