JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MTV IGGY♪ 


MTV IGGY出演も無事に終わったようですね。
NET社会に感謝の一日です。
PCや携帯には、仁の様子がいっぱいで
本当に有難く拝見しております。

呟くのは、得意じゃなくても
twiterを覗くことは出来ます(笑)
仁の画像も見れて、リハ風景も・・・
ちょっと短くなった?って感じのヘアスタイルが
とっても可愛く見えました。
タイムズスクエアで仁の映像がずーーっと流れてるって
夢のようですが・・・
ホント・・・仁、凄いな~って。

『パパとママに会いたい』とインタビューで語ったという仁。
ふふふ
そういうコメントって、アメリカ人っぽいな~って思ったりして(笑)






今日は・・・動いちゃ~休みながら
溜まった家事を片付けまして、一日が終わりましたが、
仁が見れましたし・・・今日はね、Fineな一日でした。

そそそ

J-netにも仁の動画がUPされてますね~
サンフランシスコで撮られたそうですが、
仁、今度はピンクのパーカー。
何故だか、カメラに向かう時って
パーカーを被っちゃうんですけどぉ。。。
ま、そこはね・・・いっか(笑)
エターナルが長く・・・流れます。
もうウルウルです。
この曲は、何度聴いても
色んな場所に響きます(涙)

心拍数が上がると・・・本気で辛いんですけど(苦笑)
でも・・・
仁はね、命がけでも・・・って大袈裟ですが
見たいんですぅ~ ふふふ


さ、NYでも21日になってますね。
いよいよ・・・今日です。
日本時間は、明日の午前9時スタート!
ツアーファイナル web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP