JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いよいよ・・・ 

ツアーファイナルのNY公演まで・・・あと、、、えっと、、、数時間(笑)
駆け抜けてくようなツアーでしたけど
どの公演でも仁が『楽しんで』いたようで、笑顔がいっぱいで
それが何よりだ~って思います。
週刊誌も見ました。
その笑顔・・・ウルウルするくらいに素敵でした。
NYも仁の笑顔いっぱいのステージでありますように。



更新が滞っておりまして、申し訳ありません。
書きたいことがあっても
なかなか・・・PC出来ずにおりました。
NY公演の速報も、気になるところではございますが・・・
実は、少々体調を崩しておりまして(汗)
折角来て下さってる皆様には、申し訳なく思っております。
再就職したり、新しいコトを覚えなければならなかったり・・・
んでもって、体調まで思わしくなく、
思うように更新出来ない事、本当にゴメンなさい。


以下・・・ワタシクゴトですので、スルー推奨♪
今日、病院に行きましたら・・・
『亜急性甲状腺炎』でした。
12年前にも同じ疾患にかかってて、再発ということになります。
12年前は、関東に住んでおりまして
アチラの大学病院に通いました。
完治する病気ですが、4ヶ月くらいかかりました。
実は、甲状腺に軽い違和感があって
内科を受診したのが1ヶ月前。
その時には『ココは、甲状腺じゃないよ』と言われまして・・・
気にし過ぎなんだって思ってたんですけど・・・
やっぱりアタシの不安は、的中したってことになります。
甲状腺は専門医でないと、見逃されることが多いと聞きます。
その通りで(汗)
今日行った『甲状腺専門医』のトコでは
アタシの首をみるなり・・・『腫れてるねぇ』と。
そんなモンなんだなぁ~って思いました。

薬が劇的に効く病気ですが
薬でコントロールしつつ、完治まで、やはり数ヶ月かかります。
『またか・・・』って思いますけど
ま、仕方ない。

とにかく・・・
甲状腺ホルモンが亢進している状態ですもんで、
脈が120くらいあります。常に走っている状態。
寝ていても自分のドキドキがうるさい(笑)
今、仁に逢ったら・・・本気で倒れるかと思います(爆)
冗談はさておき、
そんな感じで
仕事は、やっぱし・・・まだ、休めないし
真面目に薬を飲んで、頑張るしかない・・・・って感じでございます。


ワタクシゴトばかりでゴメンなさい。では♪ web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お大事に!

どうしていらっしゃるかしら、と思っていたのですが、そうだったんですね。

(ワタシの母も、甲状腺持病アリ、です。)

くれぐれも、無理をせず大事になさってくださいね!!

ワタシも、NYから聴こえてくる歓声を想像しつつ、過ごしたいと思います。

carino #oyUv4a/. | URL
2010/11/20 15:47 | 編集

Re: carinoさんへ


>>carinoさんへ

 ありがとうございます。
 薬が効いていますので、熱や痛みは、劇的に回復しています。
 心拍数が上がったままなので、少々辛いですが
 こういう時こそ、ちゃんと自分と向き合わなければと・・・思っております。

riel #- | URL
2010/11/21 17:46 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/21 18:52 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP