JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

LA♪ 



LA公演・・・無事終わったようですね。
速報などを拝見しながら
やっぱし、LAだから・・・
仁もHOMEって感じで、穏やかに輝けたんじゃないかって思いました。
次は、ラストのNY。
きっと、NYでも仁は・・・輝いてくれるでしょう。

仁なら・・・大丈夫!って思いながらも
気になって仕方なかったツアーですけど
もう、そんな・・・『心配』みたいなものは、すっ飛んで
そのヒトトキをファンと共に楽しんで欲しいな~って
本気で思えるようになっていました。
ツアーのラストも
仁が歌うように
肌の色を超えて・・・楽しんで欲しいです。



『CHANGE UR WORLD』CDが届きました。
昼に『いいとも』も
ワンセグの小さな画面で見ていました。
聖の三味線、一緒に緊張してみたりしました(笑)
今週は、KAT-TUNウィークですね。
そそそ
『GIRLS』イイ曲ですね。お気に入りです。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久です~♪
いよいよニューヨークですね…仁の笑顔で無事に終わって欲しいです。
WSで観れるといいな~…つ~か絶対見せてーーー(笑)

CAD…あたしも2年くらい前までCADで設計してました~^^。
今は違う業務を引継ぎましたので…
書けるようになると面白いよ~頑張ってください^^/
あたしはテキストでなく先輩からの教育。
ははーーっ…プレッシャーの毎日だったわ。。。

yun #- | URL
2010/11/19 23:29 | 編集

Re: yunさんへ



>>yunさんへ

 本当に・・・笑顔で終わってくれればと、アタシも祈っております。
 
 CAD・・・建築の基本を全くしらないままテキストを開いても
 なかなか難しいです。やるしかないんですけどね(汗)
 楽しめるように・・・頑張ります。ありがとうございました。

riel #- | URL
2010/11/20 13:37 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP