JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CHANGE UR WORLD 


HEYHEYHEYで初めて聴きまして・・・
サビしか聴いたことなかったんです。

初めて聴いた印象は、
サビとメロディ部分の印象が随分違う曲だな~と。
何度か聴いてると、そうは思わなくなるかもですけど。
アタシがイメージしてた感じとは、少し違ってたのかな?

聖のラップが、めっちゃカッコいいですね♪


久々に見た、KAT-TUN5人。
聖の『変化』に少々驚きましたけど(笑)


そそそ

聖・・・佐賀まで来てたら
寄ってくれたら良かったのに~(笑)フフフフフ
それにしても
ちょっと気持ち悪い『河童』でしたねぇ。。。




さて

ワタクシゴトなんですけどね、
仕事でCADをしなければならなくなって
『一日も早く図面書けるように』なんて言われて
かなり焦りながら、テキストと闘っておりまして・・・
ゆっくりPCを楽しむ時間が減ってしまっております。
仁のことは、日々・・・・もの凄く気になりながらも
かなり老化した脳にムチ打って(苦笑)頑張っている次第です。
メールのお返事など、少々遅くなるかもしれませんけど
そういうことなものですから・・・お許し下さい。 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ダンス

聖のラップ部分でダンスする4人がかっこ良くて好きなんで、もっと全体を撮って欲しかったな。Mステに期待しよっと!
亀ちゃん、高音頑張って歌ってますよね♪
でも…いつも音楽が止まった後、一人だけもうひと動きするのが気になってしょうがないです(>_<)私的には、5人でピタッと一緒に止まった方が絵的に綺麗だと思うですが…(~_~;)

もりもり #- | URL
2010/11/15 23:48 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 そうですか・・・聖のラップのときのダンス、Mステで見れたらイイですね。
 なんたって、初見でしたので
 ちゃんとチェック出来てないと思うんですけど・・・
 なので、とにかくMステです(笑)

riel #- | URL
2010/11/16 22:44 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP