JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Partyの準備♪ 


J-webに仁からのメッセージがUP!

凱旋ライブの告知ですけど
仁からのメッセージは、嬉しいものです。
埼玉スーパーアリーナでの3日間。
確かに・・・ちょうど、センター試験の日。
我家も受験生を抱える身ですから
日程みて・・・『あらら』と。

もちろん、遠征が出来ないアタシは
今回も福岡から魂飛ばすことしか出来ませんけど
そんなアタシでも
『Partyの準備』をしててもイイかしら??フフフ

福岡で逢えたら・・・と、懇願していますけど
『凱旋』ですから
日本でソロライブという記念すべき『Party』
やはり・・・嬉しいです♪

ツアーもですけど
CD情報も首を長くして待っております。
仁の歌声にちょっと・・・飢えてるかもしれません。
もちろん、これまでのモノをずーーーっと聴いてるんですけど。


新生『赤西仁』に早く逢いたいな・・・



ヒューストン公演・・・
現地でも『今日』ですね。
仁は・・・起きたかな??
今日も・・・仁にとって最高の一日になりますように


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP