JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

乾杯♪ 

サンフランシスコ公演も無事終了!

本日も『無事終了』速報をメールで頂きまして
今日は、本当にバタバタしてて
机の中に入れっぱなしの着信にも気が付かず・・・
だけどね、
この速報メールだけは、気付いたんですよ~(笑)
ふふふ
愛の力でしょうか?(笑)
(だけど・・・お返事遅くなってゴメンなさい>>私信)

サンフランシスコでも
仁は、笑顔いっぱいだったそうで
それだけお伺いしてるだけで、ホッとします。


さて・・・

今夜は・・・

101111_2220431.jpg

梅酒を飲みながらのPCです。
今年仕込んだ『お手製』です。
で、味見を今(笑)
琥珀色に色づいてくれてます~♪
ちょっと砂糖を抑えたので
酒飲み仕様のちょっと辛口な梅酒になっております。
ま、画像だけですけど・・・どうぞ(笑)


仁は・・・今、夢の中でしょうか。
2公演終えて・・・
何を思って、どんな夢を見てるんでしょう。




・・・・・夢で逢えたらフフフ

ん、随分・・・梅酒が効いてきた(笑) web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP