JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

JINJINな夜。 


ふふふ♪


今日はね、
会社のPCが不具合になって
一日かけて、復旧作業をしてまして・・・
まだ、就職して2週間の会社ですから
わからないことだらけの中ででの
作業なもので、時間ばかり過ぎてって・・・
大変だったんですぅ~

だけど

今夜は、元気♪

仁友さんのおかげで
ジャニショ写真を見せて頂いたので。
も、
素敵な仁がいっぱいです♪
ジャニショの中に
『JIN AKANISHI』の写真があることが
これまた嬉しかったりします。

初めてジャニショに行った時
沢山ある写真の仁を見て
めっちゃ照れながら写真を選んでた記憶があります。
今、ジャニショに行くと
同じ症状になるかも・・・ですね。

今月は、土日も色々忙しく
ジャニショにもいけそうになかったので
本当に・・・有難くて(涙)←アリガトウゴザイマス>>私信

オフショットの仁は
穏やかな笑顔が印象的です。

今夜は、そんなJINJINを眺めながら
『夢で逢えたら』って・・・願いながら
眠りたいと思います。



サンフランシスコは、明日ですよねぇ・・・
仁、もう移動したかな?
万全の体調で望めるよう・・・祈っています。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP