JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Chicago!!! 


全米ツアー初日、シカゴ公演が無事に終了したそうで・・・
仁の笑顔いっぱいだったって伺って・・・
本当に良かったな~と。

お昼休みに仁友さんから
『無事終了』のメールを頂いて
仕事でバタバタしながらも
どこかで現地時間を気にしていましたので
ホッとしました。
1人でいたら・・・ちょっとウルウルしたかもしれませんけど(笑)

シクセンで着てたジャケットも着ていたそうで・・・
カレンダーで『持って帰っちゃダメ?』ってコメントするくらい、
あのジャケットは、お気に入りだったみたいなので・・・
アタシがLIVEで見たその衣装を
シカゴで着てたって思うと、
別に・・・ただ・・・それだけのことでも
喜んじゃっておりました。

始まったら・・・ガーーーっと駆け抜けてくツアー、
次も笑顔いっぱいのステージでありますように。

そろそろ・・・
仁が起き出す時間でしょうか。

アタシは・・・・『おやすみ』です♪



メール&コメントありがとうございました。
速報を頂きましたのに
BLOGの更新が遅くなってしまってゴメンなさい・・・でした。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP