JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いよいよ・・・ 



おはようございます。

いよいよ・・・ツアーが始まりますね。
っていっても
アチラは、まだ・・・・6日の夕方ですけど。
仁は、最終確認などをしてるのでしょうか?
そうやって考えると、随分な時差がありますよね。
ってことで
まだ、ドキドキするのは、一日ほど早いのですが・・・
日本では『今日』ですからねぇ。。。
落ち着きません。

仁が何度も言ってるように
是非『楽しんで』欲しいと思います。


我家のカレンダーは、既に8日(笑)
とっても良い眼差しの仁が居ます


福岡は・・・・今日も綺麗な青空の予感。
今日も朝から、娘の応援です。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP