JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

メッセージ更新! 

J-webのTOPICS
仁からのメッセージが更新されてます。
全米ツアーに懸ける想い・・・

「自分で決めた道」だと語ってる仁に
なんでしょうねぇ・・・
胸が熱くなりました。

日本でのツアーも
もちろん、待ち望んでおりますが
まずは、ツアーを
仁が満足の行く形で終わってくれればと
願っております。
色んな経験が
きっとこれからの仁に繋がってくわけですし、
その経験がたとえね・・・マイナスなものであっても
仁には、それをプラスに変える力があると思います。
その先のある未来を信じてますし、
めちゃくちゃ楽しみにしています♪

そそ
仁は・・・・寒いのは、平気だったの?(笑)フフフ
気温の変化が大きいみたいなんで
体調には充分気をつけて頂きたいですね。


ツアー中のメッセージも
全力でお待ちしております>>赤西様


本当に迫って来ましたねぇ・・・ツアー。
シカゴに入ってるのでしょうか?
その街の雰囲気、反応・・・
仁は、どう感じるんでしょう?
そんなコトも仁から聞けたら嬉しいですね。

web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP