JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お昼休みぃ~ 

こんにちは。
ご機嫌如何ですか??

最近は・・・
夜10時を過ぎると、睡魔が襲いまして・・・
「あ~~~BLOGぅ~」なんて思いながら
睡魔に負けていまう毎日(大汗)
ってことで
本日は、お昼休みに更新です(笑)

祭日は、
買い物やナンやと忙しくしてたら
一日が終わってしまいまして
仁タイムは、叶いませんでした(悲)
ここ最近、
昼休みにipodに入れてる仁動画を
コソっと見て(笑)
ちょっと癒されてる・・・みたいな、
そんな感じです。


KAT-TUN新曲のPVが公開され、
「MATRIXみたいだわ~」って思ったり・・・
紅白の司会が嵐だって・・・驚いたりしてました。


そそそ
アタシ、見てないので全然知りませんけど
友達がね、
えっと・・・何曜日にやってるんだっけ??
「Q10」ってドラマやってるでしょ?
それに先週出てた、健クンの先輩役か何かの方が
「隼人や黒沢クンの頃の仁に似てた」って言うんですよ。
娘が見てたので聞いてみましたが
「そぉ??」ってな、まことに素っ気ない返事で(苦笑)
どんな感じだか見てみたかったなぁ。。。
ファンが見ると、違うのかもしれませんけどね。

 【追記】  動画サイトで見ましたけど・・・あはははは(笑)
  あの・・・真似てる風です。ええ。それ以上は、ノーコメント(苦笑)


さ、午後の仕事に向けて
ちょっとだけ仁補給して・・・ふふ
頑張りますっ♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Q10

お疲れ様です!
Q10のね、悪い先輩役の人…親戚?て聞いたら、うん。やっぱりね!ぐらいの似方でしたσ(^_^;)?

もりもり #- | URL
2010/11/04 20:04 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 ふふふ
 そうですねぇ・・・
 似てるといえば・・・まぁ・・・って感じ?(笑)

riel #- | URL
2010/11/04 20:33 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP