JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

NOVEMBER 

11月ですね~

カレンダーを捲ると
ツアーの予定が・・・
もうシカゴまで1週間もないんですよねぇ
始まっちゃうと、ドドーーーっと駆け抜けてく感じのスケジュール。
距離も時差もある日本から
ヤキモキしても仕方ありませんけど・・・
カレンダー見てると、落ち着かなくなります(笑)
仁も忙しくしてるんでしょうね。



アタシも就職して1週間が経とうとしています。
まだまだ何がナンだかわからない状態ではありますが、
実は、
もの凄い忙しいんです(汗)
仕事の量が・・・かなり(大汗)
一日が『あっ!』という間。
ついでに
この土日は、娘の試合とかで
休み無く働いてる感じになってましてね、
そろそろ
仁恋しくなっています。
疲れてきたのかなぁ~って・・・ね。
今週は、祝日がありますので
仁タイム取れたらイイんですけど。

今日・・・通勤の運転中にね、
BGMで流してたランダムのKAT-TUNで
かなり前に音を抜いた『オリジナル・ブルー』が流れて(笑)
「赤西が青西になっちゃうよ~」って(爆)
ククク
めっちゃ懐かしくてねぇ
声も若いし。
これも仁の歴史ですよね♪フフフ
この時の仁があるから、今の仁がある・・・。
今の仁が、未来に繋がってくんですもんね。


今日のカレンダー、6人ですね。
ん・・・今となっては貴重な、イイ景色。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP