JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TOPICS更新 


今回は、壮行会の事について・・・仁からのメッセージです。

や・・・J-webのTOPICS更新!嬉しいですね~(涙)
次の予告まで書いて下さって・・・
アリガトウゴザイマス>>関係者様


壮行会、TVや雑誌で
それから・・・仁友さんが書いて下さったレポで
仁の様子は、沢山知ることが出来て・・・
それも嬉しかったんですけど、
仁が語ってくれてるその全てが
参加してないアタシにも嬉しくて・・・
ファンと少しでも交流してくれようとしたんですね~

どうぞ・・・全米ツアーも
『頑張って楽しんで』来て欲しいと思います。

仁にいっつも元気を貰って
その感謝の想いだけでも伝わればなぁ・・・なんて
思ってたりしましたけど
ファンの想いは
仁にはちゃんと伝わってるんですね(嬉泣)


仁・・・ありがとう


やっぱし・・・
TOPICSじゃなく、コーナーを作って
少しでも長く仁の言葉を残しておいて欲しいなぁ~って
思ってしまいますね。




仁のメッセージで
今日も元気貰えました。
慣れない職場で気疲れが凄いですが
頑張りますっ!



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP