JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

WAN! 


風邪引いてませんかぁ??

アタシは・・・まぁ、大丈夫ですけど
朝晩、寒いし・・・風冷たいし・・・
風邪っぴきになりそうですよねぇ
一番心配なのは・・・
『彼』ですけど(笑)

今日は・・・とっても忙しくてぇ~
仕事はまぁ・・・定時で終わったんですけど
それからですよー
帰ってきて、明るいうちにWANの散歩に行きましたら、
とにかく耳を掻くわけですよ。
『またか・・・』って(汗)
ウチのWAN(ラブラドール)は、
タレ耳のせいか、外耳炎が持病でして
薬で落ち着いて・・・また再発!ってのを
繰り返しています。
今回も・・・それです。
あまりに痒そうなので病院へ連れて行きまして、
今・・・なんとか落ち着いたようです。

窓越しに撮ったんで、見辛い画像ですけど・・・
101027_2104301.jpg

今日から、マットを敷いて冬支度完了。
今年は、毛布をピンクにして女の子を強調(笑)
犬小屋には、全く入らなかったので、既に撤去してまして
いっつもデッキでこうやって寝ます。冬もです。
もっと寒くなると、上手いこと毛布を丸めて、
少しでも暖かいように工夫をして寝てるんですよ~

そうそう。
一緒に暮らすペットは家族ですからね。



・・・・スミマセン(汗)WANの話ばっかで。


アタシ・・・通勤に車で30~40分掛かるんです。
以前の職場が、チャリで2分というトコだったんで
とっても遠いところに通ってる気がするのですが(笑)
この時間って・・・
仁の歌声をめいっぱい感じられる時間でもあるので
大切にしたいな~って思ったりしています。
何でも・・・楽しまないとっ!ね♪





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP