JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新たな・・・ 


今日は、友達とランチに行きまして・・・
海辺の超人気のイタ飯屋さんに。
あいにくの雨模様で、景色はイマイチでしたけど
美味しいランチにケーキを頂きました♪


KAT-TUNシングルのジャケットが公開になってますねぇ
なんとなく・・・また(?)イングランドな感じに思えるのは
アタシだけでしょうか?


それから・・・
UTBのMUSIC TALKも最終回を迎えたそうで・・・
仁が、いつも被ってる帽子のこととかサングラスの事を話しています。
ん・・・
やっぱし、結局、仁は
照れ屋さんなんでしょうねぇ(笑)
そのサングラスの中から、客席をしっかり見てるってことでしょうか。
そう思うと・・・ファンも照れますがね(笑)



さ・・・明日のカレンダーは、仁です。
口を斜めに上げて・・・
こういう表情も仁特有ですよね。
このニット帽もかなり被ってましたっけ。
明日が・・・
仁だったことが、アタシにとっては、とっても嬉しかったりします。



・・・・実は、アタクシゴトですけど
明日から、仕事再開です。
色々ありました・・・・半年間。
就職が厳しいのは、
世の中のせいなのか、アタシのせいなのかは
分かりませんけど・・・
頑張って取得した資格は、
『経験が無い』ということで、
全くと言っていいほど、役には立たず・・・
でも、最初は、少々意地になってましてね・・・
だって、
2月の仁のソロコンをやせ我慢して取った資格だったもので。
そこにこだわった数ヶ月が、実は一番キツかったかもしれません。
その方向も色々悩み・・・
実は、ストレスを思われる症状で体調が思わしくなかったりね・・・
そんなこともありましたが、
結局、これまでの『経験』の方向にやっと切り替えたら・・・
決まっちゃいました。
そんなもんですねぇ・・・
さっさと思い直せば、さっさと就職出来たわけでございます。
とにかく
まぁ・・・働いてみなければ、
どうなのか・・・全く分かりませんし
また、愚痴の一つもこぼすんだと思いますけど・・・
この年齢で正社員での採用ですので
有難く・・・頑張ろうと思いますっ♪

とはいっても
今までのアタシと何ら変わりなく
これからも
いや
今まで以上に
仁に励まされ、癒されながら・・・
仁の健闘を祈りつつ・・・
あ・・・それから
来年はね、色々・・・仁費も掛かりそうなんで
そのためにもね・・・働きます♪



ではでは。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/26 17:10 | 編集

Re: 『Y』さんへ



>>『Y』さんへ

 初めまして。コメントありがとうございます。
 そうですかぁ・・・黒沢君の頃から? 
 それはそれは・・・本当にありがとうございます。

 おかげさまで無事就職することが出来ました。
 教育費も掛かる年代の子供がおりますし
 必然的に働かなくってはいけないのですが
 仁費捻出のためでもあり(笑)
 でもそれがまた、生きがいになるんじゃないかと思っています。

 温かいメッセージありがとうございます。
 これからも宜しくお願い致します♪

riel #- | URL
2010/10/26 22:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP