JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

シャガールな夜 

こんばんは。


本日も携帯からなので
少々簡素に(苦笑)


お友達から情報頂いたりして
アメリカでの宣伝の様子を伺ったりして
いよいよだな~って感じたりしています。



今日は、娘と美術館へ。
シャガールを鑑賞して来ました。
本物を観ると
素人でも感じるものがあると思い、
娘とは、よく美術館とか博物館に行きます。
今日も
かなりイケメンだったシャガールの世界観を
アタシらなりに感じて、
その色使いの美しさに感動しました。


喜びや悲しみ、様々な想いを
芸術家の方々は、各々の世界で表現して
生きた証を残して行くんでしょうね。
それは音楽も同じだろうなと。
その表現する才能があることって
素晴らしいですよね。





riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP