JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

誰の影響? 



おはようございます。

今日は・・・
たま~に襲ってくる偏頭痛の兆しがある朝で
鎮痛剤のさっき飲んで・・・
勢いで家事を終わらせたんで
これ書き終わったら、横になってようかなぁ~って思っています。
映像を観てると、
具合が悪くなっちゃいけないので
今日は・・・仁の歌声がお供です♪


最近、娘が洋楽に興味を持ち始めたようで
息子に色々聞いたりしています。
英語の授業で
『ダイエル・パウダー』の『BAD DAY』を使ってるそうで
「あの曲のCメロが好き」なんて言う娘に
他の曲を聞かせたり・・・・
忙しくしてる息子ですが、
娘に付き合って・・・
色んな人の色んな曲を聴かせて
娘の好きな曲調を探してあげたりしてました。
で、結論がね(笑)
『仁の影響を多大に受けてる(笑)』(息子談)
ブラック・アイド・ピースやエミネムを好む娘に
息子が出した答えでした(爆)
『そういえばぁ~仁のソロ曲好きだもんなぁ』(娘談)

・・・・・や、これは、アタシの影響かしら??

息子が今まで集めた洋楽の数々を
ちょっと覗いて・・・ちょっと頂いて・・・
娘って、そういう意味では、
『受身』としていつも得をしてる気がするんですよね。
KAT-TUNだって・・・発売日には、ウチにCDがある状況でしょ?
その代わり・・・
自分で開拓するのは、苦手なのかもしれませんけどね。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

なるほど~~。うふふ。
でも、なんだか読んでいて、兄妹ならではの、なんともいえないやりとりや、母娘ならではの、会話のあれこれがすごく伝わってきました。

いいですね。とっても。

うちも、ムスメが好む楽曲は、やっぱりワタシが好きなものが多い気がします。

carino #oyUv4a/. | URL
2010/10/22 17:38 | 編集

Re: carinoさんへ



>>carinoさんへ

 母親の影響が大きいんでしょうかねぇ?
 ちょっと責任を感じたりもしますけど・・・
 だけど、仁のソロはね・・・ずっと前から好きなんですよねぇ~
 ソロだけは、亀ちゃんの曲よりお好みみたいでした。
 
 娘さんと、そんな・・・女同士の話が出来るようになるもの
 もう間近ですよ♪

riel #- | URL
2010/10/23 22:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP