JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

7分14秒 


昨夜、J-netには
FC会員向けの動画がUPされました。
7分14秒・・・。
長いです~
嬉しいですぅ~
有難いですぅ~(涙)

観てると・・・涙溢れますけど・・・
タッキーの言葉もゆっちの言葉も
仁の言葉も・・・嬉しくて。
亮ちゃんとのコラボも少しだけありましたね。

『行くことが出来なかったファンのために』
それから・・・きっとね、行った方々にも
嬉しい映像ですよね。




我家のPCは、家族共有なもので
最近は、娘も少しずつ進出してて
夜のPC時間は・・・厳しい状況になっています。
昨夜は、仁の映像だけお願いして・・・見せてもらって(笑)
息子が調べ物をしてる邪魔をしないように
さっさと退散しました(苦笑)
そろそろ・・・ノートPCが欲しくなったり(笑)
その前にきっと
息子にPCが必要でしょうけどね。


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

夢のような7分14秒でしたね☆
何度観ても飽きないし、観る度に発見もあり本当にお宝映像です(*´∇`*)

ka-co #195Lvy4Y | URL
2010/10/21 18:08 | 編集

Re: ka-coさんへ



>>ka-coさんへ

 本当に・・・『夢のよう』
 仁の世界観も笑顔もいっぱいで
 アーティストとしての凄さも可愛さも感じることが出来る7分14秒です。
 「お宝」ですね♪

riel #- | URL
2010/10/22 09:41 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP