JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

壮行会動画配信っ♪ 



や・・・皆さん、既にご存知でしょうが
壮行会の動画がJ-netで配信されてます。
ログインしなくても見れる形です。

『壮行会に来れなかった人のために・・・』って
ふふ・・・
アタシのことじゃない?(涙)
そうそう・・・アタシだけじゃないけど
いいでしょう?
それぞれに、アタシのため?って思ってさ、
ウルウルしながら観るシアワセ♪

タッキーとゆっちと・・・
そのやり取りも観れて、
特にね、ゆっちとのやり取りは嬉しいです。

『この良かったが来年も言えるように・・・』
うん(涙)
来年も言いたい。

ありがとうございます>>関係者様

ありがとう・・・仁


:::::

カレンダーの仁が
何か寒そうに・・・こちらを見ていますけど(笑)
こういう表情って、もぉ・・・ドキドキしますけど・・・
今年は、本当に
季節が巡るのが遅くて
まぁ・・・そんなジャケットでは、汗が出ちゃうよ~ってな
そんな感じです。
でも・・・そっか・・・10月もあと10日余り。早いですよね。


アタシは・・・・えと、
何を観る?といえば、『仁』という生活は変わりませんけど
ここのところ、『HEROES シーズン3』も観ています。
前半がレンタル開始になってますのでね。
そもそも・・・『HEROES』だって
仁に影響されて見始めたものです。
仁は・・・・シーズン3観てるのかしら?
そんな暇は無いのかもしれませんけど・・・・。
相変わらず・・・
アンドウさんのたどたどしい日本語が大好きです。
そそ!
んで、観てて思ったのですが
『HEROES』に出演されてる俳優さんが
とにかく・・・白いVネックのTシャツを着てるんですよ~
女性も男性も。
Vネックの開きには、色々ありますけどね。
それを見つけるたびに
どうしても・・・仁を思い浮かべてしまうわけで・・・
ふふふ・・・それもまた、楽しかったりします。




ではでは♪

web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

ご無沙汰してます・・。

壮行会の様子昨日は ロングバージョンみれましたね。
ほんと かっこよくて
私 タッキーのときあの場所にいて・・。
ほんと ピンポイントで ファンの気持ちを察してくださって いろいろ押さえてくれる滝様。
仁のお尻にですね 尻尾が 見えました。
めちゃ ふってるんです。しっぽ 嬉しくてしかたないって感じ・・。
ゆちとの 絡み エミネム最高!
凱旋は絶対rielさんも参戦できますように・・。

汗の一粒もキラキラで 宝石でした。

mami #- | URL
2010/10/21 06:56 | 編集

Re: mamiさんへ


>>mamiさんへ

 こちらこそ、ご無沙汰しております。

 ロングバージョン嬉しかったです。
 本当に、汗も美しいです。

 そうですね・・・凱旋LIVE行けたらイイな~って思います。

riel #- | URL
2010/10/21 11:21 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP