JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ソース臭い夜に・・・ 

ははは・・・
なんちゅ~タイトルってねぇ・・・(爆)

ソース臭いのは、アタシです(笑)

今日、昼メシにね、
もぉ・・・多分、数年ぶりじゃないかなぁ~て感じで
カップ焼きソバを食べたわけですよ。
あの・・・宇宙に行きそうな名前の(爆)
元々さ・・・
アタシ、インスタントラーメンちゅ~のをあんまり食べなくて・・・
例えば、寒い時に温まりたくて食べたりしますけど
そういうときは、熱々のスープが大事なわけで・・・
汁のない焼きソバ系は、食べませんでねぇ・・
で、今日はね
昼に食べるものが無く・・・
じゃ、久々に・・・ってなことになったわけです。
ん・・・
なかなか美味しかったですよ~
だけど
残り香が随分残るものですねぇ~
自分がソース臭いの(爆)
アタシだけかなぁ。。。

昨日は・・・
娘の新人戦の応援で一日終わりました。
アタシ・・・保護者会の会計をやってて
夏から・・・Tシャツ作ったり、横断幕作ったりして
その会計報告をしたりもしましたので
さすがに・・・気疲れでしょうか(汗)
横断幕のデザインも恥ずかしながらやっちゃったので
その・・・皆さんの評価も気になったりしてね。
横断幕も昨日デビューだったものですから。
無事終わりまして・・・評判もまぁ・・・上々で・・・
安堵して帰宅したら・・・疲れドバ~っと(大汗)
ま、このところ
疲れやすいということもありますけど、
早朝からよく動きましたのでね。
ってことで昨夜は
・・・・さっさと寝ました。

今日は
昨日、放り出して出掛けた事もあって
家事の山を片付け、
仁鑑賞をしながらウトウトというご褒美を・・・自分に♪
ライブDVDを中心に観ておりました。
『結局、仁よね』『いつも仁よね』ってって
友達・子供達に言われますけど・・・

そう。

いつも仁。結局もなにも・・・
選択肢は『仁』で・・・
で、その中で何にするかってことだもんねぇ。。。
なんと言われようと・・・
ま、
アタシに近しい人であればある程
既に何も言わなくなってますけど(笑)
だけど
なんと言われようと・・・『仁』です♪


さ・・・・日付が変わる!寝よう!!




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP