JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こんばんは♪ 

今朝、福岡は寒くて
我が家は、いきなり冬仕様になりました(笑)

昨日までは、夏仕様で
竹のラグが敷いてあったリビングは
いきなり、ホットカーペット(笑)
まだ電源をいれることはなくても
リビングを見渡すと
これでクリスマスまで真っしぐらな気分になります(笑)
あ!
その前に大切な人の大切なライブがあるんですけど♪


部屋の掃除やら片付けをしながら
KAT-TUNを大音量で。
掃除するならKAT-TUN(笑)
はかどります(爆)


そういえば、ジャニwebのトピックスが無くなりましたね(悲)
保存はしてるけど、仁のメッセージが消えたのは寂しい。
何かしらのコーナーを作ってくれるとログが残るから嬉しいけど…
更新は、気が向いた時でもイイんでね(笑)



仁、元気かなぁ?


ふふ(^^)


明日は、娘の新人戦。
応援頑張って来ます。



riel@携帯



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP