JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こんにちは♪ 

ゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・して過ごしてたら
もう週末になってしまいました(汗)
や・・・
今週は、なんだか・・・
『何やってんだろ?』な一週間でね。
だけど、こんな時もまぁ・・・無駄ではなく
また明るく元気に進んでくための『しなり』みたいなモノかしら?
まぁ・・・あんまり大きくしなり過ぎたら
飛び出た先が危険ですけど・・・(爆)

そんなこんなで・・・
更新が滞っちゃって
ゴメンナサイでした。


雑誌チェックは、やってましたよ~
えと・・・
今日発売の『songs』は、多分・・・福岡は
週明けに発売かと思うので、確認してないんですけど~
週刊誌・テレビ誌は、チェックチェック!
とっても穏やかな笑顔の仁に癒されておりました。
ホントにね・・・良い笑顔で笑ってる。
そんな笑顔見せられたら・・・
地球の果てまでもついて行きたくなりますよ。
ま・・・不可能ですけど(悲)
記事も読んで・・・
あ、でも
一番ウルルとしたのが
TV LIFE記者BLOG
お友達に教えて頂いて・・・携帯で見たんですけど
この・・・淡々とした文章の中に
赤西仁という人が見えるような気がするんです。
きっと・・・男性かな?って思うこの視点は
客観的に捕らえてて・・・
本質を見て頂けてるように感じました。



と・・・それから
既にご存知でしょうけど・・・
一応(笑)
KAT-TUNの新曲が11月17日発売!!
え・・・Goスポで既に流れてる『CHANGE UR WORLD』ですね。
今回も初回限定1・初回限定2・通常とありまして
SHOPによって割引額が違ったりもするようですのでご注意を。
んで、
カップリングが・・・豪華なようで
『NTT』とあるものですから
こら~タイアップ?って思ったら・・・
『中丸・田口・田中』って・・・(笑)
そんなこんなの詳細は、
↓にamazonリンクしますので、気になる方はそちらでチェックして下さい。


CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)
(2010/11/17)
KAT-TUN

商品詳細を見る

CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
(2010/11/17)
KAT-TUN

商品詳細を見る

CHANGE UR WORLDCHANGE UR WORLD
(2010/11/17)
KAT-TUN

商品詳細を見る



::::::

夕方になって、気温が下がってきました。
それでも今年は、な~んだか・・・まだまだ秋の深まりは感じられませんが
学校でも風邪が流行っているそうです。
夏の疲れも今頃出てきたりするようなので
どうぞ、お気をつけ下さい。
って・・・アタシが言うのはナンですけど(笑)
心も身体も健康が一番ですから♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪

ホントに、ホントにご無沙汰してました。
お元気ですか?

実は、ブログ、心機一転リニューアルというか
また新たに、やり直してみました。

ずっと、更新が滞っていたし

6年くらいになりますかね
闘病生活を続けていた母が
今年6月に亡くなったり、いろいろあって
気分も一新してみようかなと。

でも、まだ相変わらず稲葉熱愛中ですよ。

rielさんも
仁・ジン・熱いですね!
なんだか、ホッとします。

ウチの娘は
とうとうジャニーズ離れしてしまい
今は「UVERworld」一筋で。
その影響もあってか
私も最近ジャニ関連には疎くなってしまってます。

だけど、「ごくせん」と「anego」の
DVD-BOXだけは、捨てられないらしいです。
これは、別なんですって。

こんな私ですが、また時々お邪魔すると思います。
よろしくお願いします!!

rika #- | URL
2010/10/18 00:39 | 編集

Re: rikaさんへ



>>rikaさんへ

 こちらこそ・・・ご無沙汰しております。
 
 BLOGの方は、リンク先・タイトルの変更をしております。
 ご確認をお願いします。

 色々・・・おありになったんですね。
 気分を一新するのも、もちろん大事
 『彼』も大事
 いくつになっても乙女心を忘れないのも・・・大切です。

 BLOGの方、またゆっくりお邪魔させて頂きます。

 これからもまた、宜しくお願いします。

 あ・・・アタシにとっても
 隼人と黒沢君は、特別です(笑)

riel #- | URL
2010/10/19 00:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP