JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリ☆スタ 


4ページ。
仁がいっぱいです。
良い表情です。
仁友さんのレポにもあった、大きめのジャケットが
WSよりもっと良く分かる写真が嬉しかったり・・・。

仁が楽しんでる感じも伝わって来ますね~
対話してくれようとしてるのも・・・
MCも頑張ってくれてますしね。

囲み会見も・・・詳しく。
テレビでは、カットされてしまうので
その質問にその答え?って思う事もあるけど
こうやって記事にしてもらうと、
その時のやり取り、仁が言いたかったことが
とっても理解出来るんですよね~


壮行会から5日で記事にして下さった『オリスタ』関係者の皆様に
本当に感謝です。
このタイミング、ホカホカの記事でまた、
壮行会の温度が戻ってくる感じです。
参加していないアタシ達にも・・・ね♪

そそ!
会見で
『力つけてきてるんですよ。ファンの人たちが』と仁。
ふふふふふ(笑)
力だって付きますよ・・・
だって、仁のファンだもん(爆)最強ですよ・・・ククク


書店でオリスタを見つけて
仁の記事を確認!
1ページくらいの記事かと思ったら
4ページもぉ~ってて
なんだか・・・ウルル~っとしそうだったんで
さっさとレジへ行って・・・さっさと立ち去ったのは、アタシです(笑)
ちょっと前、雑誌ラッシュだった時には
考えられなかったこの反応・・・
だけどさ、
こんな気持ち・・・忘れちゃいけませんよね。



竜ちゃんのライブ記事もありますぅ~
福岡公演から2ヶ月経ちますけど・・・蘇りましたぁ~









web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP