JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁がいっぱい♪ 

WEB&NETで仁の動画メッセージが更新されてます。
NETでのロングバージョンは無いみたいですけど・・・(今の所)

このパーカーが
アンコールのときのパーカー?
思いっきりカンペを読んでる仁がカワイイですね~
なかなか・・・アメリカで『偶然近くまで来たから』ってのは
なさそうなんだけど・・・(笑)
日本から・・・めいっぱい応援していますっ
全米ツアーを終えて、色んな経験をして
また・・・成長した仁に逢える事を楽しみに。




Topicsには、壮行会レポ全編も。
仁友さんからお聞きしてた仁の様子と重なって
その場の温度まで感じられました。




jinakanishi.usでは
仁のインタビューがUPされてます。
英語です。
英語字幕もありません(汗)
モノクロっぽい映像なので
仁のコロコロ変わる表情が
より以上に綺麗に感じられます。
日本語を話すときとは、
その目の動きや眉の動きが違いますしね・・・
ホント、アメリカ人っぽくなってますね。

で、何を喋ってるか・・・ですけど
ネイティブ過ぎて、分かりません(汗)

分かる範囲で・・・えっと(大汗)

前回の公演は、素晴らしかった
ツアーもとても楽しみにしている。
もちろん、日本を愛してるけど、アメリカにも滞在して
音楽を作り続けて行きたい。
自分の音楽は、HIPHOPというより・・・POPかな、
バラードもあるから彼氏や彼女と寝る前とかに聞いて欲しい。

とかとか?
あ・・・それから
次のコンサートは、未来的になる・・・とも。

ま、そんな感じの事を言ってるんじゃないかと・・・思います。
す・・・スミマセン(大汗)




仁がいっぱい!
日本語のも英語のも・・・何度も何度も見て
『仁だ・・・仁だ・・・』ってって(涙)
日本語では・・・やや怪しい滑舌ですけど(笑)
英語は、と~っても流暢で。
や・・・ホント、これは努力の賜物です。
素晴らしい・・・(涙)

仁を見てると
自分が恥ずかしくなったりします。
もっと頑張れるはずって・・・思ったりして。

また・・・前を向いて、頑張ろう♪ふふ



【追記】
ちょいと訳が不安だったので
旦那サマがアメリカ人のお友達に映像を見てもらいました(笑)
『ん・・・とくに特別なことは言ってないよ』って(爆)
『自分の音楽スタイルとかコンサートのこととか?』って・・・
ま、サラっとそんな感じのお答えで・・・ハハハ
だけど
『ん・・・なかなか綺麗な発音だ』って
その旦那サマが言って下さったそうなので
それに大喜びしちゃいました。
ってことで
詳しい訳は、わからないまま・・・(苦笑)






web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん、ご無沙汰しております。
お久しぶりです。

コメント残すの久しぶりすぎてドキドキしちゃいます・・

canaです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

仁、動き出しましたね。
USサイトの動画再生しながら・・なんていうかちょっとしたしぐさや癖を見て「あぁー仁だなぁー」ってそれが嬉しいっていうか頼もしいって言うか変な安心感や幸せを感じています。


色々と思うことはありますが
なんだか仁なら大丈夫って思えるのはどうしてなんでしょう。


仁の成長や頑張りを見守れて応援できることが
やっぱり幸せだなぁと思う今日この頃です。



cana #RSx9Hk0E | URL
2010/10/09 22:33 | 編集

Re: canaさんへ



>>canaさんへ

 こちらこそ・・・ご無沙汰しております。
 もちろん、覚えてますよ~ん♪
 またにBLOGも覗かせて頂いております。
 コメント欄が無いようなので、足跡が残せずにおりました。

 そうですね・・・安心感。ん・・・確かに
 大丈夫というより、きっとやってくれる!って思ってますねぇ・・・
 何より、そう・・・応援出来ることが嬉しいですね。

riel #- | URL
2010/10/09 22:59 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP