JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

動き出す・・・。 



ゆっちもWEBに壮行会の事を書いてくれて
そそそ
昨日、書いていませんでしたけど
囲みレポもUPされてますしね~

静かだった時の不安とか寂しさとかを知ってるだけに
今、色んなところから感じられる仁が
本当に嬉しいし、有難いです。

8日(金)発売のオリスタにも壮行会の模様が載るようですし、
他・・・TV誌などもチェックですしね。
仁を探しに本屋に行くのも・・・久しぶりだなぁ~。。。

友達からも
『赤西クン出てたねぇ~』って言われたり・・・
『ところで、あの前髪は切り忘れ?』って言われたり(爆)
だけど
話題になるってことが、ちょいと嬉しかったり。

壮行会の時、グッズの売り切れが出てるとかって情報を頂いて・・・
確かに、そこに並んでる方々は、大変だって、
とっても分かるんですけど・・・(アタシも経験あるしね)
何か・・・嬉しかったりして。
仁がいっぱいな人に支えられてるぅ~って・・・
そんな風に思っちゃって(笑)


・・・支えて行きたいですね。
お仲間がいるってことも
とっても幸せだな~って・・・改めて実感。
アタシね・・・ふふふ
実は、あんまりオフ会とかに参加しないので
遠征も出来ないってこともあるんですけどね、
なので
いつも楽しくお話する仁友さんとか・・
それから、メールでお知り合いでも
お会いしたことがない方が・・・ほとんどなんですぅ
ええ。
シャイで・・・(笑)
や、というより・・・なかなかタイミングがねぇ。。。
だけど
今回・・・お会いしたくなりました。
今まで以上に、仁が繋いでくれてる縁、大切にしたいな~って。
いつになるかわかりませんけど
そんな機会がありましたら
どうぞ、宜しくおねがいします・・・ペコリ


ではでは。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そんな機会がありましたら、ぜし!お会いしたいですぅ(^^)

参加させていただいた数少ないオフ会は、なぜか亀担が多かったんですよねぇ。笑

さあや #- | URL
2010/10/07 17:23 | 編集

Re: さあやさんへ


>>さあやさんへ

 こちらこそ・・・ぜしぜし!宜しくお願いします。

 

riel #- | URL
2010/10/07 23:48 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/08 21:39 | 編集

Re: Mさんへ



>>Mさんへ

 いえいえ~♪ コメントありがとうございます。

 ええ。ええ、ええ^^
 是非、飲みましょう♪ いつか、きっと。
 話は尽きませんよね~
 朝まで・・・大変ですよ~(笑)

riel #- | URL
2010/10/08 22:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP