JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MANUALにて 


ここんとこ・・・よ~泣いとる



ありがとう!ジュンノ

・・・ありがとう(涙)







亀ちゃんもジーニスト・・・おめでとう



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

淳ちゃん

いちいちコメントしてすみません(^^;
話し合いの時間はなかったとは言え、ケンカ別れではないし…普通に仲良いし…けど、それをどんなけ言っても世間というやつは…
竜ちゃんのMCでFiveにKAT-TUNで彼氏にするなら?て聞かれ、そういう質問は嫌だと言う竜ちゃん。そうだよねー。で、田口に対して冷たいと言うFiveに「田口好きですよ!でも他のメンバーの方がも~っと大好き」て(爆)逆に淳ちゃんに対しての愛情感じるわ~(笑)

もりもり #- | URL
2010/10/06 08:14 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 いえいえ・・・コメントありがとうございます。

 竜ちゃん・・・カワイイですね♪

riel #- | URL
2010/10/06 21:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP