JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お腹が減ったよ~っ 

息子も娘も今日から中間テストです。
娘は・・・毎回、可哀想になるんですけどね、
5教科を5時間掛けて・・・1日でテスト終了なんです。
今の中学校ってそうなんですかね?
なんか・・・試験中に早く帰れるって嬉しかった記憶があって
それに、一夜漬けだってさ・・・難しいスケジュールでしょ?
ねぇ。。。
あ、でね、
息子は、フツーに多分、3教科くらいのテストを受けて
一日目終了だと思うんですけど・・・
まだ帰ってこないんで、昼飯はどうするんだろう?と思いながら
待ってるわけですよ。
食ってくる時には、何かしら連絡をくれるのですが・・・それがまだ(汗)
アタシゃ~腹減ったから・・・何か食っとくか?と思いつつ・・・
PC前に座っております(苦笑)

以上、腹減ったの説明でした(スミマセン・汗)


壮行会も終わって
『お知らせ』もわかって・・・
そうねぇ・・・
アタシは、落ち着いております(笑)
安堵って感じかしら?
壮行会に行かれた方は、今頃後遺症かしら?
遠征の方は、今日戻られる方も多いかもしれませんね。

レポなんぞを拝見して
感動のお裾分けを頂いたりして・・・
有難いですねぇ・・・本当に。

仁は・・・まもなく渡米でしょうか。
どうしてもね・・・体調を心配してしまうんですけど、
喉もねぇ・・・
万全の体調で臨んで頂きたいのでね。
そそそ
アタシ・・・言い忘れてました。
壮行会も終わったのでね、

仁・・・行ってらっしゃい♪




そそ

jinakanishi.usにCMがUPされてるでしょう?
それの最後に
He will rock your world.
って出るんです~
(彼はアナタの世界を強く揺さぶるでしょう)
揺さぶられてみたいわ(笑)



あ、息子から電話だ・・・
では♪







web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お腹グ[i:63918]

優しいお母さんだなぁ~
私は12時になったら食べます(笑)
末っ子が学校から帰って来て、「一日、竜ちゃんの腹減ったの歌が頭ぐるぐるしてた(>_<)」て(笑)
我が家はまだまだ竜ちゃんモードです(*^^*)

もりもり #- | URL
2010/10/06 07:53 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 や・・・優しくもないんですけどぉ。。。
 待ってる時に限って、帰ってこないんですよね~(苦笑)

riel #- | URL
2010/10/06 21:42 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP