JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

壮行会終了! 


本日、1部は・・・タッキー
2部は、ゆっちが来てくれてたそうです♪

ゆっちと聞いて・・・ウルウルしてしまいました(涙)


1部では
タッキーが来てくれた事で
仁が嬉しそうで、楽しそうで・・・頼り切ってて、
それはそれは可愛かったそうです。
タッキーからダメ出しもされてたそうですよ(笑)
で、『ファンに土下座しろ!』と言われ
『今日は右足のお皿の調子が悪い』と仰ったそうで・・・
なかなかMCのお調子も良かったようで・・・(え?違う??)

タッキーが居てくれたことで
その時の仁の表情が目に浮かびます。
タッキー・・・本当に有難いですね。

アンケートでは
『昆虫に例えたら?』など・・・今日は、そんな感じだったそうですが、
仁への質問で
『もしも余命3ヶ月だったら?』という質問に
『コンサートやりたい』と仁様お答えになったそうで・・・(涙)

アンコールでは、青いパーカーで出てきてくれて
笑顔で『ciao!』と。

2部では、
アンコールに Tiyps Love
最後に『行ってきます』と。


今日も
ますみさんをはじめ・・・コメントやメールにレポありがとうございました。
『ゆっちが来てくれました~』って、
そんな感涙メールに一緒に感涙してました。


それから・・・

今朝のスポ誌で
全国ツアーに『福岡があります!』ってコメント&メールも頂いてて・・・
『福岡』でアタシを思い出して下さって・・・
や、ホントに・・・ありがとうございます。
やっと・・・逢えるかもしれません(涙)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP