JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おはようございます 



まずは・・・
jinakanishi.usが再OPENになってます。
一時見られなくなってた方々・・・チェックしてみて♪
イベント後には見れるようになってるとイイなぁ~って、ね・・・
思ってたから、良かったなぁ~と。
チケットの発売もあと4日なのね~


さて

WSです。
仁の姿、見れて嬉しいです。
凄い新鮮に感動してます。
昨日の仁が見れる喜び、
仁が歌ってる、笑ってるぅ~、日本語喋ってるぅ~(笑)
その汗も、仰るとおりね、綺麗ですし・・・
髪を切ったせいかなぁ~
また少し顎のラインがシャープになったようにも感じる。
ふふふ・・・だけど
仁友さんが仰ってた通り、
髪は切っても・・・顔は見えない(爆)
前髪・・・かなり長めね。
『帽子とって』に『はぁ?』って・・・仁。
うん。これぞ・・・赤西仁(笑)

ちなみに・・一緒にズームを見てた息子は
仁の会見を見て・・・『チャラい』
まぁ・・・それも素直なご意見(苦笑)


例えば・・・
そのインタビューでの一言が
思惑とは違う風に取られたとしても
ソロとして、良いコトも悪いコトも
自分だけに帰ってくる方が
やっぱり、仁には良いんだろうと・・・
この会見を見てて、感じていました。
もっと上手い言い方が何通りもあったとしても・・・ね(笑)
やっぱり、仁には甘いのかもしれないけど
協調性がないとは・・・思わないのよね~
だけど、
そのコメントにあるように
自分のせいで迷惑を掛けることが何より嫌だったんだろうなぁ~と。



スポ誌にも・・・各誌載ってるようです。
ジャニーズではないレーベルからのCD発売とか・・・
日米同時デビューも視野に・・・とか
ツアーは、来年早々にも。
東京・大阪・札幌・福岡と・・・具体的な場所も。
福岡・・・くっっ(涙)


ジャニさんの夢も背負ってるように思えますけど・・・
それが仁の『やりたいこと』であるなら
このチャンスを活かして欲しい。
仁のコメントを読んでると
仁自身は、冷静に状況を見つめてるんだな~って
感じられました。
厳しい現実もあるかもしれませんけど
その夢に向かって、歩みを進めて欲しいと思います。


母国の仁ファンは最強なんでね(笑)
来年のツアーとCDでパワーアップです・・・ねっっ


今日の壮行会も
めいっぱい楽しんじゃって下さい~


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

福岡!

福岡っていう文字を観た瞬間、rielさんのことが浮かびましたよ~~~~~!!!!

今回も…名古屋飛ばしの憂き目に遭うことに…(泣)遠征するために、お財布を太らせて、自分はダイエットしなくては!!

carino #oyUv4a/. | URL
2010/10/04 19:23 | 編集

報道

髪型変わって、おとなしいというか、落ち着いて好青年に見えました!いえ、好青年なんですけどね(笑)
インタビューは…いつも思うんですけど、10言っても1しか伝わらない時だってあるし…1だけでも最強の仁ファンには10伝わってますから!ツアー1月から2月ですか?仁も私達ファンも風邪ひいてらんないですね!

もりもり #- | URL
2010/10/04 21:52 | 編集

Re: carinoさんへ



>>carinoさんへ

 いつも思い出して頂いて・・・ありがとうございます~♪

 そうですね~ 名古屋はいつも(悲)
 まだ正式発表ではないので分からないですけど・・・
 でも、逢いたいですもんね。そそそ!太るのは財布だけで(笑)

riel #- | URL
2010/10/04 22:15 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 確かに、好青年に見えましたね~

 ツアーは・・・報道では、1・2月になってたみたいですけど・・・
 正式発表を待ちたいですね♪

riel #- | URL
2010/10/04 22:17 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP