JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

壮行会一日目終了♪ 

2部に入られたお友達からメールを頂きました。
無事に終わったそうですよ。

亮ちゃんが来て
『Hey Girl』を一緒に歌って、MCも一緒に居てくれたそう。
トークも頑張ってたそうですし、
いっぱいいっぱい汗をかいてたそうです。
髪は切っても前髪は長め、お髭は綺麗に剃ってたそう。

最後の挨拶で
『心配掛けたけど、これからも宜しくお願いします』と、
照れながら、深々とお辞儀をしてくれたそうです。

アンコールでパーカー姿で出てきた仁は
『これからどんどん一緒にいられる場を作るから・・・』
みたいなことを言ってくれたみたいです。

ますみさんっっ!ありがとうございました。


この他にも
今日の壮行会での仁の様子・・・頂いておりました。
とにかく、仁のビジュは最高で
汗が美しかったそうで・・・
茶目っ気たっぷりの笑顔だったり、
ドヤ顔だったり・・・色んな表情を見せてくれて・・・
何より、楽しそうだったと。

感動が伝わってくるメッセージの数々、ありがとうございました。

レポどころじゃないくらいに
余韻に浸ってたいんじゃないかって・・・そう思う、終演後に
メールやコメントを下さって、
仁の様子を教えてくださって・・・感動しました。
その場にいれなくても
仁を感じられた今日は、
アタシにとっても最高に幸せな一日でした。


あ・・・それから
グッズですけど・・・
とにかく、凄い列だったそうで・・・
昼に列に並べなくて、売り切れもあったそうなんですけど
夜には、再入荷。
そんな感じで、明日もきっと・・・グッズ売り場は大変だと思います。
健闘を祈ります(笑)


明日もどうぞ・・・楽しんで



::::


シングルが『ETERNAL』と知って
どう言いましょうか・・・
歌番組とかで歌う姿を想像するだけで
既に・・・ウルウルです。

この曲の詩は
大切な人へのメッセージですから。

仁が歌うんですけど・・・
ファンから仁へのメッセージのような曲ですよね。

♪~あなたが笑って 生きてる
  ただそれだけで嬉しくて暖かくて優しくなれる
  僕の未来を照らしてる~♪


きっとね、シングル曲は、
みんなで一緒に踊れるような
歌詞のほとんどが英語で、HIPHOPでって
そんな曲を想像してて・・・
だから、正直・・・意外でね。
だけど
仁の心に響く歌声を
色んな人に感じて欲しいですね。





   web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP