JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

上田竜也様 

101004.jpg 


HAPPY BIRTHDAY!! 竜ちゃん

そのキラキラした笑顔パワーで
たくさんの人を笑顔にして下さい。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

竜ちゃんパワー

はい!幸せにして頂きました♪竜ちゃん、おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)
真ん中の子が「今日は鰯の日だよ~」…104か(^^;
昨日のライヴではサプライズで出てきたケーキに自ら顔を突っ込んで(笑)あいさつでは感涙していたのに可愛い過ぎです(>_<)三時間半も御一緒できるなんてホント幸せ者です(^O^)

もりもり #- | URL
2010/10/04 21:13 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 ライブ3時間半もあったんですねぇ~
 竜ちゃんの笑顔は、ホント・・・キラキラしてて、笑顔が伝染しそうですよね。
 そういう力を持ってるんだな~って思います。

riel #- | URL
2010/10/04 22:19 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP