JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

出航♪ 


前夜。
仁は今頃・・・何をしてるんでしょう?
まだ明日の準備を?
それとも今夜は明日に備えて?
明日の事を楽しみに、今日を過ごしていてくれたら
嬉しいなぁ~って・・・
壮行会に行く事は出来ないけど、
ファンとして、そう思います。

温かいお声掛けを頂いたり、
お心遣いを頂いたりして
その場に行くことが出来ないアタシも
その流れに少しだけ乗せて頂いて
仁を感じることが出来ます。
ありがとうございます。

参加される皆様、
仁と共にめいっぱい楽しんで下さいね。
そのMCのコンディションも気になりますけど(笑)
そんなこんなの・・・
お裾分けも頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします。

仁の様子、頂けましたら・・・
BLOG更新しますね♪




さ、
JIN AKANISHI始動ですね


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです☆

今回、運良く参加できる事になったので、皆さんの想いを背負って楽しんで来ます♪

お得意のMCがちょー楽しみなんですけど。笑
日本語だし!(←これ重要です)

では、行って参りますっ!

さあや #- | URL
2010/10/02 23:30 | 編集

レポ

行かれる皆さん…久々の仁でレポどころじゃないでしょ?(笑)
仁が気持ち良くツアーに行けるように盛り上げて頂けたら…仁や皆さんに楽しんでもらえたら、留守番組はそれでいいですよね?
…私も眠れません(苦笑)

もりもり #- | URL
2010/10/03 05:00 | 編集

Re: さあやさんへ



>>さあやさんへ

 今頃・・・仁と一緒に楽しんでるでしょうか?

 落ち着いたら・・・仁の様子、聞かせて下さいね♪

riel #- | URL
2010/10/03 19:24 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 参加された方々、仁のあまりの素敵さに、言葉も無く・・・って感じみたいですけど
 その中で下さるメッセージが有難く・・・もの凄く伝わってくるので、本当に有難いと思います。

 嬉しいお知らせもありましたし、仁も一緒に楽しんでいるようで・・・
 何よりです。

riel #- | URL
2010/10/03 19:26 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP