JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Topics更新(涙) 



壮行会の事について語ってくれてるTopicsが更新されてます。


そんなに丁寧な言葉で語ったの?って・・・
や、語ったのかもしれない・・・。
何度も読み返して、仁の声で想像(妄想?)をしてみると
穏やかに語るその声が聞こえたような錯覚を覚え・・・
そうだった!
彼は、とっても穏やかな人だったな~って・・・思ったり(笑)

だけど・・・

嬉しい言葉の数々・・・
仁が望んでファンの前に立ってくれること・・・
嬉しい発表、
留守番組へのメッセージまで・・・

本当に・・・ありがとう(涙)


浮気ぃ?
んなもん・・・
今まで、浮気する機会なんて
山ほどあったんだから~(爆)
それでも
それでも・・・
やっぱり仁だって、そういう答えしか出ないから
色んな場所で愛を叫びながら
待っていたわけでね・・・
仁のファンは、仁に甘いけど(笑)
とっても懐も愛情も深いんですよ~
そんなファンの方々をアタシは、いっぱい知ってる。
アタシも含めて・・・
仁のファンは、最強だと・・・思います。

だから

仁が納得の出来るモノに仕上がるまで
いっくらでも・・・待ってます。
こうやって仁の言葉があれば・・・
怖いものは・・・無いですもん。
怖いものがあるとしたら・・・
仁の才能?かもね(笑)


涙腺ユルユルですけど
うれし涙は、イイものですね。


壮行会で発表される『お知らせ』楽しみにしています


ホントに・・・ありがとう





じぃ~~~~~ん web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

うん、うん

ホントにね、仁のファンて最強だと私も思います!
けど、浮気はありでしょ?浮気だし(笑)てか、どこからが浮気ですか?日曜は竜ちゃんと浮気してきます;

もりもり #- | URL
2010/10/01 18:16 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 浮気の定義は人それぞれで難しいですけど・・・(笑)
 一ファンですしねぇ~ 好き勝手に恋してるだけですし。
 でも・・・『あり』かどうかも
 それが浮気かどうかも・・・
 自分の中に、答えがあるんじゃないんですかね?ふふふ♪

riel #- | URL
2010/10/02 22:54 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP