JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

YELLOW 


9月も終わりですね~
今年は、酷暑だったんでね・・・
やっと秋だわ~って実感したのも最近でしょ?
んで、もう10月?って感じですよね。

壮行会も明々後日じゃないですかぁ~

その壮行会ですが、
チケットはイエローであるということと
囲み取材があるらしいとの情報を頂きました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)
月曜日のWSは、久々の要チェックでしょうか。
流れるとイイなぁ~




全くカンケイ無いんですけどね(笑)
このBLOGの管理ページを開くと
ランダムに広告バナーが表示されるんですけど
その中の・・・
コレ↓
100930.jpg
非常に仁に見えて仕方ないんですよ(笑)
ま、それだけの話です・・・スミマセン web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

同じく!

rielさん、毎日楽しく拝見しています。コメントは二度目でしょうか。
広告バナーの話、あたしもこの間思いました!仰向けの感じといい、メガネも思わず、ん?って仁に見えましたもん(笑)
思わず反応してしまいました!

ちゃお☆ #- | URL
2010/10/01 03:25 | 編集

Re: ちゃお☆さんへ



>>ちゃお☆さんへ

 コメントありがとうございます。

 やっぱり・・・そうでしょう?
 仁に見えますよね??
 や・・・良かった(笑)

riel #- | URL
2010/10/01 16:59 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP