JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

火曜日ぃ~♪ 

何かが起こる火曜日(笑)
Topics更新・・・別に火曜日だけってことではないけどね・・・フフフ

今回は、楽曲制作について。

仁が生み出すメッセージがどう作られてるのか・・・
仁が見てる未来をも感じられたインタビューでした。
仁の曲を誰かが歌う日・・・それもまた、楽しみだったりします。

これまで作った全ての曲に愛情を感じているという仁の
その曲達・・・どれを聴いても仁からのメッセージが
いっぱいだから・・・それはそれは特別で宝物です。
特にね、
ソロになって初めてリリースされる曲は
やっぱり特別だと思うし・・・
今の仁の集大成だと思うし・・・
とってもとっても楽しみで
だけどね、なんだかちょっと・・・怖かったりもして(笑)
怖いってのは・・・違うかなぁ?
だけどほら・・・仁の世界観、
やっぱし凄いし、それをまた感じられるでしょうから。

いつか
その・・・音楽制作の姿が
メイキングか何かで見れたら嬉しいなぁ~って思います。
いつか・・・
もう少し余裕が出てきたときにでもね。

次は、壮行会のお話だそうで。
嬉しいですね~
仁が語る色んなコトが・・・ホントに嬉しい。




そう。

昨日のNEWSコンに仁が来てたそうですね~
昨夜メールを頂いて、
その亮ちゃんのコメントに感動してました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)
亮ちゃんからの言葉を聞いて
照れくさそうに笑う仁が浮かびました。
亮ちゃん、ありがとう!

仁が『無愛想』な分(笑)
仁の周りの方々がこうやって仁を語ってくれて・・・
仁という人を感じられるって、
やっぱりね・・・仁が『イイ奴』だからなんだって
そう思いました




web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP